【要注意】目をこするのは絶対NG!こする前にこれ1本あれば解決!?

最近は寒暖差が激しいですが、

ようやく春の訪れを感じれる、日差しの温かさを感じれる季節になってきましたね。

それと同時に感じる

鼻のムズムズ

目の痒み。

 

ついつい痒さに負けて擦りがちな目元。
痒みを我慢するのは一苦労ですよね。

その摩擦に要注意!

肌への「摩擦」は、
紫外線に匹敵するほどの大きな原因。

「摩擦」とは、手でゴシゴシこするといった行為に限らず


・シートタイプのメイク落としで肌を擦るように拭く
・自己流マッサージでつい力を入れてしまう
・美顔器を強めに当ててケアしている
・ファンデーションを塗るときのパフを強めに擦ってしまう

などといった日常の何気ない行為も「摩擦」となり、「肌への刺激」となってしまいます。

とくに目元の皮膚はデリケートなので
日頃から丁寧なスキンケアを心がけたいものです。


そこで今回おすすめしたいのがこちら

『メトラッセエンリッチセラム』
f:id:kentamann:20210306025616j:plain



濃厚なのに肌の上でみずみずしく伸び広がり肌の奥まで浸透していきます。

EGF様作用に似た働きのある高保水成分プロテオグリカンを
限界まで配合した贅沢な美容液。

使い続けていくうちに肌が生まれ変わっていくような、まるで内側から弾むようなハリ感と艶と潤った明るさをもたらしてくれますよ。

肌にノンストレスで伸び広がり、敏感肌の方も安心してお使いいただける処方になっていますので肌がゆらいでしまったときにも超オススメです。

潤いのヴェールでしっかり保湿ケアをおこなうことでマスク着用による摩擦や乾燥からのダメージにも負けないお肌と導いてくれます。

よ!